コーヒーが大好き。

コーヒーソフトもコーヒーシェイクもコーヒーゼリーもみんな好き。

でもやっぱり飲み物としての珈琲が1番好き!

安くてお手軽なインスタントコーヒーも飲むし、貰い物のドリップコーヒーも飲む。

でも、ドリップコーヒーはコスパが悪いから買ってまでは飲まないな。

最近はコーヒー豆を挽いて貰って自分でペーパーに挽いた豆を入れてお湯を注いでコーヒーを淹れる。

豆が膨らんだのを眺めてニヤニヤし、いい匂いがしてきたので更にニヤニヤする。

幸せだなーと思えるひととき。

あ!コンビニのドリップコーヒーも捨てたもんじゃない!

ほぼ全部のコンビニのコーヒーを飲んだけどダントツはセブンイレブン。

仕事前や出かける時には必ずといっていいほど買ってる。

いつも思うけどコンビニコーヒーもスタバみたいにタンブラーに入れられるようになればいいのに。

マイタンブラーに入れたら50円引きとかやってくれればいいのになぁ。

コンビニコーヒー常連さんはきっと思ってるはず!

全国のコンビニさんどうかお願いします!

…まぁ、朝自分でタンブラーに入れて行けばいいだけの話なんだけどね。

さっ。今日もコーヒータイムはじめようっと。www.bruceleechile.com